ソーシャルなんちゃらとかクラウドなんちゃらとかのスタートアップ

最近WEB系のスタートアップ的な人たちの話を聞いていて、「あーなるほどつまんねぇ」と思った僕です。

ソーシャルなんちゃらとか、クラウドなんちゃらとかいろんなサービスを紹介されたのですが、
「で、それ使うと誰が得するん?」っていうサービスばっかだわという印象。

やっぱりWEBは有料そうなものが無料or安く楽しめるってところがいいと思うんですわ。
ソーシャルな友達と繋がってうんちゃら〜っていうサービスはたぶんはてなブックマークでホッテントリ追っかけてるような人にしか受けないんですわ。

たぶん、みんなが考えたソーシャルうんちゃらっていうサービスより、動画のまとめやってるブログのがありがたいんですよ。

このブログ記事について

このページは、tatsuyaが2013年5月 7日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Titaniumの開発アーキテクチャ」です。

次のブログ記事は「TitaniumのGUIアーキテクチャを考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。